タリンクシリヤラインから新しい船が登場!!

皆さま、こんにちは!!

今日は春のような暖かさですね。
少ーし、目がショボショボするので、、、
何かの花粉が飛び始めているのでしょうか、、、
あの季節がもうすぐやってきてしまいますね、、、
これからの季節、日本を出て海外で過ごしたいですー!!

本日の話題は、新しい船の話題です!!

!cid_image007_jpg@01D278A2

バルト海トップの旅客船会社タリンクグループのタリンクシリアラインから、 Tallink Shuttle Megastarという船が誕生しました!!

こちらの船は、ヘルシンキ(フィンランド)~タリン(エストニア)を繋ぎます。
1月29日の13:30から既にMegastarの運行が開始されており、今までお世話になっていたSuperstarは1月28日の22:30のヘルシンキ→タリンの運行を最後に終了しました。

Megastarは海上で旅行者の様々な希望を叶えます!
メガスターのボードには、スタークラス、アップグレードされたコンフォートクラス、ビジネスラウンジ、座席のラウンジの4種類のクラスがあります。
全体で2800平方メートルという大きさです。
新しいセルフサービスソリューション、7軒のレストラン、カフェ、バーを備えた2つのデッキでスーパーストアのショッピングエリア。
子供のための遊び場とペット用の犬舎もあり大変便利になりました。
車で乗船されるお客様の旅をよりスムーズにするために、カードデッキへの2つのレベルのアクセスがすばやく簡単になりました。

ヘルシンキのターミナル:
Megastarは、新しいターミナルビルの隣にある埠頭からのWest Harbour /Länsiterminaaliから運行します。
新しいターミナルビルは、現在のターミナルから約500mのJätkäsaariにあります。
新しい西ターミナル(T2)は建設中となりますので、乗客の乗降は2月末まで現在のターミナルビル(T1)をご利用頂きます。

現在のターミナルT1の西港住所:Tyynenmerenkatu 8、00220ヘルシンキ

新しいターミナルT2の住所:Tyynenmerenkatu 14、00220ヘルシンキ

ヘルシンキでのご乗船には時間に余裕を持ってご移動下さい。
2月末まではMegastar乗場まで約15分(廊下700m)掛かり、ゲートは出発時刻の25分前に閉まりますのでご注意を!!

また新しくターミナル2が出来上がったらご案内させて頂きますね!

それでは、また明日!!

【情報・画像提供:Tallink Silja】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ