日本に戻ってまいりました!!

皆さま、こんにちは!!

フィンランドから一昨日日本に帰ってまいりました。

留守中はムーミンが現地の様子を逐一ブログで届けてくれていたようで、
少しでもフィンランドの”今”を感じて頂けたのではないでしょうか。

!cid_159a634f3078bfff2201

来週から旅の報告をさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね!!

+ + + + + + +

今日は念願の、肉野菜定食を食べました!

image1

やはり日本食はバラエティーに富んでいてとても美味しいですね!!
海外に行くと、どうしても日本食が恋しくなってしまう私、、、

フィンランドでも今回初めてトナカイのお肉にも挑戦してみましたよ!!
お土産話がたくさんありますが、、、気持ちを整理してから、、、

それではまた明日!!