憧れのガラスイグルーに泊まろう!

夏のようなお天気ですね♪
そろそろビアガーデンの季節かしらww

さて本日は憧れのガラスイグルーについての話題です!
大人気の「カクシラウッタネン」一度は見たことありますか?

ガラスイグルーの中では断トツの人気を誇ります!
少し前まではこのスモールタイプしかありませんでしたが
現在は少し大きいラージタイプがございます。
最大4名様まで宿泊可能、シャワーとトイレが付いています。
(スモールタイプにはシャワーは付いていません)
※スモール、ラージタイプご利用のお客様は別館建物にあるサウナをご利用ください。

さらにキャビンとガラスイグルーがくっついたケロイグルーも登場!!

お部屋にはトイレ、シャワー、専用サウナが完備されています。
最大6名様まで宿泊可能です。

しかし、ガラスイグルーがあるのはカクシラウッタネンだけではありませんよ。
ロヴァニエミ空港から約1時間半、ルオストという町にもあるんですよ!

お部屋にはシャワーとトイレが完備されいます。
ルオストはオーロラ鑑賞だけでなく、アメジスト採掘でも有名な場所。
昼間はアメジスト採掘、夜はガラスイグルーでのんびりオーロラ待ち。

ガラスイグルーは秋クローズしているところも多いですが、この二つは秋でも宿泊可能!
アリスツアーではどちらも手配可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
それではまた明日(^_-)-☆