明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます
たくさんのお客様を素敵な旅へご案内できますように
スタッフ一同、最善を尽くしてまいります!
本年もアリスツアーをよろしくお願いいたします

年末にご出発されたお客様も続々と帰国され
とても素敵なフィンランド旅行だった
美しいオーロラを見ることができた
郷土料理が美味しくて大まんぞく!

などの嬉しいお声をメールにて頂いております。
アリスツアーの手配はしっかりとできていたか
どんな体験をされたか、感動したこと、改善点
などなど、お客様の声を頂くことは非常に貴重です。
なにかございましたら、ご遠慮なく担当者へご連絡くださいね♪

毎年思う事・・・
1,2,3月はとても早い・・・
1月・・・行ってしまう
2月・・・逃げてしまう
3月・・・去ってしまう
と、昔から聞かされてきました。

という事で、本日はこの期間限定のプランをご紹介します!
これからご旅行計画されるお客様、ぜひご参考ください!
あ!もう終わってた!なんてことにならないように・・・

.。*゚+.*.。心ふるえる白銀世界で過ごすクフモ冬物語!.。*゚+.*.。

こちらのプランは2017年12月15日~2018年04月17日出発限定となります。
※ただし2017年12月19日~2018年01月03日を除きます。

冬しか味わえないこの体験、冬のフィンランドを楽しみたい方におすすめです♪

.。*゚+.*.。手芸好きのための手芸にひたる旅.。*゚+.*.。

こちらのプランは針の祭典が開催されている2018年2月8日~11日の期間限定コースです。
手芸好きさん必見!
パリで毎年2月に開催されるl’aiguille en fête(レギュイユ・オン・フェット)
に合わせたプランとなります。

お問い合わせはお気軽に>>こちら<<まで♪
それではまた明日(^_-)-☆