北欧映画『こころに剣士を』

皆さま、こんにちは!!

クリスマスはいかがでしたでしょうか??
私は風邪を引いてしまい、寝込みクリスマスでした!
クリスマスマーケットに行こうと思っていたのに残念です。。。

そんな悔しさを跳ね除けるべく、今日のお昼は散策中に見つけた新規開拓のお店へ行ってきました!

image1
お店の名前は、Oysterbar & Wine BELON 渋谷店。

%e7%89%a1%e8%a0%a3
1日限定10食のサックサク フワフワの牡蠣フライを注文しました。

その他に生パスタ等もあり、何を食べても美味しいお店でした!!
渋谷に来られた際には是非行ってみて下さいね!!

さてさて本日は、北欧映画のご案内です!

フィンランドを代表する映画監督で『ヤコブへの手紙』で知られるクラウス・ハロが監督した新作映画『こころに剣士を』が24日から公開されました!

こちらは今年のアカデミー外国語映画賞のフィンランド代表作品にノミネートされています。

エストニアを舞台に教師と子供たちの絆が描かれています。

残念ながらフィンランド語はでてきませんが、フィンランド語と似たエストニア語が聞ける貴重な映画となっています。

そして北欧の魅力がたっぷり詰まった映画となりますので、年末年始に是非お楽しみ下さい!!

東京・大阪を皮切りに、全国順次ロードショー!!

予告&詳細はこちらから>>>こころに剣士を

それでは皆さんまた明日!!

【画像・情報提供:フィンランド大使館】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ