トーキョーノーザンライツフェスティバル 2017

皆さん、こんにちは!!

今日はとっても寒かったですね。
東京では久しぶりの雨&雪で少し空気が潤ったように感じます。
寒ーい冬もあと僅かですね。
皆さん、インフルエンザや風邪などひかないようにお気を付け下さいね!

そんな寒い日に!!

北欧の心温まる映画でも観ませんか??

2月11日~17日に開催されるトーキョーノーザンライツフェスティバル 2017。

世界的に評価の高い北欧の映画作家たちの名作・旧作・劇場未公開作品を一同に集め上映されます。
すべての作品には日本語字幕がついているので安心。
日本ではなかなか見ることの出来ない貴重な作品も上映されるので、是非チェックしてみて下さいね!

↓↓上映作品やスケジュールはこちらをクリック↓↓
トーキョーノーザンライツフェスティバル 2017

Kiss-Me-You-Fucking-Moron-01
(キス・ミー!)

私も観に行きます!!

それでは、また明日!!

【画像・情報提供:トーキョーノーザンライツフェスティバル 2017】