フライング タイガー in 渋谷

皆さま、いかがお過ごしですか~?
先週のハロウィンは盛り上がりましたか??

11月に入り、街はハロウィンからクリスマスモードへ!
どこの国でもビッグイベントですよね☆

さて、今日は「フライングタイガー」の話題です。
フライングタイガーってご存知ですか?
1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生した雑貨ストアです。
現在ではヨーロッパを中心に世界27の国と地域で491店舗展開しております。
そのうち、日本では22店舗展開しております!!
そんな大人気ショップの「フライングタイガー」ですが、
国内23店舗目となる新店舗に選ばれましたのは~~~

「東京・渋谷マークシティ」となります^^

attachment01 (3)

attachment02 (2)

駅直結の高い利便性を誇る渋谷マークシティ。
気軽に立ち寄れる立地ですので、ぜひ一度ご訪問くださいませ!
ちなみに、こちらの店舗からアリスツアーはとっても近いです!
フライングタイガーでお買い物をして、
コペンハーゲンに行ってみたくなったら
ぜひお気軽にご相談にいらしてくださいませ~☆

■フライングタイガー 渋谷マークシティ店
オープン日:2015年10月16日(金)
住所:東京都渋谷区道玄坂 1-12-3 渋谷マークシティイースト 1F
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休

コペンハーゲン旅行モデルプランはこちら
クリスマス限定プランはこちら

クリスマスはサンタさんと一緒に過ごしませんか~♪

コペンハーゲンのお得なパッケージツアー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ