日本最大級の北欧フェスティバルが開催中です!!

皆様、こんにちは。

今日は、午後から太陽も差し込み気持ちの良い天気ですね!

こんな日は、公園で日なったぼっこなんかしながら
のんびり過ごしたいですよね~。

そんな夢を叶えてくれる、素敵なイベント情報です!!
その名も”TRAVELLERS in 北欧オータムストリート”
すでにに10月31日から始まっているイベントなのですが、連日大盛況で
11月23日が最終日となり残り僅かとなってしまいました。

「身近な場所で誰でも旅人になれる」というのがこのイベントのテーマで、
憧れの地 北欧を疑似体験出来ちゃいます。

会場では、北欧4国の話題のブランドや雑貨店、グルメなど約20のコンテンツが
勢揃いし、北欧の伝統文化やライフスタイルをご紹介!
憧れのブランドのあんなモノやこんなモノ、
狙っていたモノが見つかるかもしれません、、、

また、皆様ご存知のフィンランドのムーミンワールドからムーミン、
ムーミンパパ、ムーミンママ、ミイ、スナフキンが来日しており、
なんと期間中毎日登場します!!

フィンランドのムーミンワールドにて
ムーミンワールドにて

会場は名古屋の矢場公園です。
周辺にはおしゃれなカフェやお店がたくさん♫
週末に是非お出かけ下さいませ~!!

**イベント詳細**
TRAVELLERS in 北欧オータムストリート
場所:ミナミエリア 矢場公園
時間:11:00~20:30(20時最終入場)
料金:平日600円 土日祝1,000円
http://travellers.voyage/