新ムーミン美術館のOPEN情報です!!

皆さま、こんにちは!!

今日の日中はとても暖かかったですね~。
12月もすでに5日間が過ぎ、時の流れの速さを感じます。
もっと大切に生活しなくては!!

少し前ですが、紅白の出場歌手も決まりましたね。
個人的には、宇多田ヒカルさんがとっても楽しみです♪

お正月の前にクリスマスがあったり年末に向けてバタバタしそうですが、皆さまも風邪など引かないようお気を付け下さいね!!

本日は、現在準備中のムーミン美術館の最新情報をお伝えします!

昨年ご案内させて頂いたブログでは、新ムーミン美術館が2017年5月9日にOPENという事でお伝えさせて頂きましたが、2017年6月17日に正式にOPENする事が発表されました!!

OPENを記念し会場ではイベントも企画されているようですので、また近くなりましたらご案内させて頂きますね!!

来年のムーミンワールドのOPENと合わせて、ぜひ訪れて欲しいスポットです♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ムーミンワールドもタンペレも行けちゃうお勧めツアーです♪

ムーミン好きのためのムーミンにひたる フィンランド6日間の旅
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それでは、また明日!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ