サンタさんとクリスマスパーティー

最後の11月・・・皆さんは何を食べましたか?ww
私は風邪気味なので、消化の良いうどんを!
丸亀製麺の新発売メニュー「肉たまあんかけうどん」♡
身体がとても温まり、美味しかったです。

さて、本日は先日ちょこっとお知らせしたフィンランド航空の
クリスマスパーティーに参加した時の様子をご紹介♪

来年から本格的に運航予定のA350便の情報や

img_2967

素敵なプレゼントが当たる抽選会、美味しいお料理など
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

img_2965

img_2966

A350便のここがすごい!BEST3(^^)
・二酸化炭素排出量を削減し、燃料消費を軽減
~複合材料の導入により軽量化を図り、空気力学の効率を高め、
新型エンジンを採用することで現世代の航空機と比べて、燃料効率が25%向上~

・先進空調技術
~気密性の高い空気管理、さまざまな温度調整、低めの機内気圧によって、
楽しい空の旅をお届けします。 ~

・違いを聞き分けられる静けさ
~A350は現世代の航空機よりも20%静かで、騒音は現在の標準機よりも
最大16デシベル低くなっています。 ~

見た目もとっても素敵なので、ぜひ搭乗してみたい!
来年が楽しみですね♡

002

そして、、、最後にスペシャルゲストが・・・!!!

img_2979

img_2983

サンタさんがロヴァニエミからはるばる日本へ来てくれました♡
サンタさんからのプレゼントは・・・

img_3030

img_3029

なんと、私、プレゼント抽選会、当たりました~!ww
かわいいムーミンのグラス、大切に使いたいと思います。

明日から12月、忙しい1ヶ月が始まりますが、体調崩さず元気に過ごしましょう♪
まだまだ間に合う!12月のフィンランド旅行のお問い合わせはこちらまで!

それではまた明日~♪