ムーミンカレンダーをゲットしよう!

皆さま、こんばんは!

12月になるとお歳暮が届いたり~
今年最後のあいさつ回りをしたり~
いよいよ今年も終わるんだな~っと思いますよね。
あいさつ回りには欠かせないと言ってもよいほど
(そう思うのは・・・もしかしたら、私だけかな?ww)
カレンダーを頂くことが多いです!

何個あっても困らないし、いろんな種類がありますので嬉しいですね。
そんなカレンダーの中でも、おすすめなのは
「フィンランド航空」のムーミンカレンダーです^^

Calendar2016JP
画像提供:フィンランド航空/ⓒMoomin Characters™

みんな大好きムーミン☆
今年もかわいく仕上がりましたよ~!
そしてなんとなんと!
抽選で150名様にプレゼントですよ~!
応募受付は2015年12月13日(日)まで。
みなさま、ぜひ今すぐこちらから応募を!

私も応募しなくっちゃ~♪

それではまた明日★