ヘルシンキのおすすめホテル

早くも今週最後の金曜日でございます!
なんと早い一週間。8月もあっという間に終わってしまうのでしょうか・・・

さて今週最後のブログは最近多くのお客様から頂く質問から、
「ズバリ!おすすめのかわいらしいデザインホテルは?」
にお答えしたいと思います♡

アリスツアーで一番ご案内数が多いのは駅の目の前「ソコスホテルヴァークナー」です。
こちらはとにかく立地が最高!お一人からご家族まで幅広いルームタイプのあるスタンダードホテルです!
スーパーマーケット、ソコスデパートと隣接しておりますのでとても便利♪

しかし、せっかく北欧デザインの国「フィンランド」にきたら
やっぱり一度は泊まってみたいですよね、デザインホテル!
非日常的、お洒落な家具や内装、インスタ映え・・
そんな素晴らしい条件を満たしているのがデザインホテルです!
しかし最近では「デザインホテル」と謳っていながらそうでもないホテルも多い。
ではどこに泊まれば満足のいく滞在ができるのでしょうか?

今回はアリスツアーが自信を持っておすすめする3つのデザインホテルをご紹介します♡

1.GLO HOTEL KLUUVI(グロホテルクルーヴィ)

グロ ホテル クルーヴィは、ヘルシンキ市内中心部のエスプラナーディ
通りに隣接するブロックに位置しております。
周辺には、観光スポットやおしゃれなレストラン等とっても便利です。
SMART/COMFORT/LUXE/SUITEの4つのカテゴリーに分かれております。

ご予算やデザインなどでお好みのお部屋を選択ください。
お部屋のベッドはすべてMADE IN FINLANDでございます♪

2.HOTEL FABIAN(ホテルファビアン)

ヘルシンキ中心部のエスプラナーデ通りに近い閑静な住宅街にあります。
周辺にはデザイン美術館や北欧雑貨店、またお洒落なホテルが集中しています。
COMFORT/STYLE/LUXの3つのカテゴリーに分かれております。

また、ファビアンの魅力はお部屋だけでなく朝食も!
新鮮なサーモンやイワシなど朝から食材にこだわった美味しい朝食を頂けます!

3.KLAUS K(クラウスK)

ショッピング街のエスプラナーディ通りから100mの場所に位置するデザインホテルです。
とにかく家具に力を入れているので、ラグジュアリー空間を楽しみたい方にはおすすめ。

お部屋のカテゴリーは非常に多いので、ぜひサイトで見てみてくださいね!
さらにこんなかわいらしいデザインルームもございます♡

フィンランドのデザイナーがプロデュースしたたった一つのお部屋です!

いかがですか?
お気に入りのホテルはありましたか?

アリスツアーでは上記3つのホテル全て契約がございますので、お手配可能です。
満室を除き、ご希望のお部屋カテゴリーへのリクエストも可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ