ヨーロッパ周遊新プラン登場!

いいお天気ですね~(^^)
でも暖かいのは今日まで。
明日からはまた寒さが戻ってくるそうです・・・。

さて、無事に終わったウィーン研修日記ですが
ブログを読んで、オーストリアに行ってみたい!
と思って頂けましたでしょうか??
そんなお客様へオーストリアを含んだ新しいモデルプランができましたのでご案内します♪

.。*゚+.*.。リガ&ウィーンでフォトジェニックな旅.。*゚+.*.。

フォトジェニックな美しい小道や建物をゆっくり散策♪
リガとウィーンのユーゲントシュティール建築群を見学できます。
ウィーンの夜は伝統のホイリゲで素敵な宴を。。。☆

.。*゚+.*.。ユニーク&アートなミュージアムで感性を磨く旅.。*゚+.*.。

美術館の宝庫、ウィーン、ストックホルム、ヘルシンキに滞在します!
ガイドさんと一緒にゆっくり見学しましょう♪
ストックホルム~ヘルシンキ移動は大人気のタリンクシリヤライン船中泊です。

ぜひぜひお気軽に>>>こちら<<<までお問い合わせくださいませ。

ウィーン研修日記、最終回でしたが、1つ書き忘れたことが・・・
皆さん「ゲルストナー K.u.K. 帝室御用達菓子店」ご存知ですか?

現地ガイドさんもおすすめの製菓店!
ウィーン国立オペラ座横のゲルストナーK.u.K.帝室御用達菓子店のショップ、バー、カフェレストラン、3つのフロアーにわたって伝統の味の世界が広がっています。

1847年創業、ゲルストナーは甘みの芸術の名所です。
ケルントナー通り51番地ゲルストナーK.u.K.帝室御用達菓子店はグルメの伝統として知られ、ゲルストナー・パティセリー、コンフィセリーで手作りで創造されるトルテやカップケーキ、プチフール、トリュフ、コンフェクト、プラリーネン、チョコレートが勢揃い。
お持ち帰りや贈答用包装も承ります。
エレガントなシシィ・トルテは永遠のベストセラー。
シュルンベルガー高級スパークリングワインのラインナップも豊富です。

居間の寛ぎが漂う1階のバーでは、ゲルストナー製の甘味の名品とスパークリングワインをお試しいただけます。
リラックスした雰囲気の中、快適なソファーやこぢんまりとしたロージェ席からウィーン・オペラ座を望み、忘れがたいひとときをお過ごしください。

2階のカフェレストランではウィーンの伝統の味がご賞味いただけます。
バラエティー豊かなスイーツ、シュトルーデル、ウィーナーシュニッツェルに代表されるウィーンの伝統料理の真髄をお楽しみください。
金箔装飾を施した木の内装壁、歴史的なモチーフの天井装飾、豪華な暖房ストーブ、夏にはヤシが影を落とす美しい中庭のゲストガーデンでアイスクリームのクリエーション、多彩なスイーツ、スパークリングワインをお楽しみください。

ゲルストナー K.u.K. 帝室御用達菓子店
ショップ・バー・カフェレストラン
Karntner Strase 51, Palais Todesco, 1010 Wien
+43 1 526 13 61

ウィーン旅行の際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。
それではまた明日(^_-)-☆