憧れのエルニドリゾート

昨日は暑かったですね。そして今日も・・・
夏みたいな気温だと、海に行きたくなっちゃいますね!
そんな日にふさわしいお天気の中、私はエルニドリゾート説明会へ行ってきました♪

アリスツアーは北欧専門の旅行会社です。
ですからアジアリゾートはかなりまれなケースなのですが・・・
最近はリピーターのお客様からお問い合わせを多く頂きますので
私も少し把握したいなと思い、今回は勉強のため参加させて頂きました!

まず、、、感想を一言でいうと・・・「憧れ~~~~~!♡」

といった感じでしょうか。
あんなきれいな島に、人が宿泊することができるのか。
なんてことを考えておりましたww
もちろん北欧も素晴らしいし美しい景色に囲まれておりますが
海がメインのリゾートは、また全然違う雰囲気でございます。
楽園、自由、時計のない生活。そんなイメージでございました。

北欧大好きな私は、これまでプライベートでもあまり足を踏み入れたことのない国ですが
かなり興味がわいてきましたよ(^_-)-☆

では早速、エルニドリゾートってどこ?
(私も最初はこんな感じで頭に「?」いっぱいでしたww)

フィリピンのパラワン島というところにある4つのアイランドを総称して
エルニドリゾート(EL NIDO RESORTS)と呼んでいます。

フィリピンへの渡航者、国別ランキングでは
1位韓国、2位米国、3位中国に続き、日本は4位とかなり多いです。
同時に訪日観光客も増加傾向にあり、フィリピンと日本は非常に良い関係を保っています。
フィリピン観光の王道ルートはパラワン島、セブ、マニラのトライアングル、
その中でも人気なのがパラワン島のエルニドリゾートとなります♡

直行便はありませんが、東京(成田または羽田)からマニラまではフィリピン航空が毎日運航。
マニラから専用機でエルニド(Lio空港)へ移動します。

フィリピン航空A330は内装リノベーションが行われ、プレミアムエコノミーが追加されましたよ!
(成田線は10/6~、羽田線は11/1~運航予定です)

さて、それでは各アイランドのご紹介を致します♪
いや~写真見たらほんっとに今すぐにでも仕事投げ出して行きたくなっちゃいますよ!w

◆ミニロック

かなり小さくわかりやすい島。にぎやかなので家族や女子旅などにおすすめですよ♪

◆ラゲン
静かなのでのんびり過ごしたい方にはおすすめ。部屋の広さはほぼ一緒なので団体さんにもGOOD!

◆パングラシアン
白砂のビーチがあるのはこの島だけ!
横に長い島なので、人と会うことが少ないのが人気なのでハネムーンにおすすめです♡

◆アプリット
現在リノベーション中で12月頃オープン予定
アクティビティ数と広々とした敷地が自慢です!

いかがですか??
もう今すぐにでも飛んでいきたいですよね!

あんな美しい海があるなんて・・・いつかは行ってみたいです。
あ~~~気分はリゾート・・・\(^o^)/

ご興味ございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☆
それではまた明日♪

マニラ往復格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ