憧れのエルニドリゾート~リオ編~

昨日はエルニドリゾートをご紹介しましたが
本日はもう一つ、エルニドのおすすめ情報をお届けします♪

リオツーリズムエステートLio Tourism Estateは
エルニドに加わった新たなリゾート宿泊施設でございます!
エルニドの空港(Lio)から数分の場所に建っている4つの宿泊施設をそう呼びます。
空港から非常に近いので、長距離移動が苦手な方やお子様連れのお客様にはおすすめ!

それでは早速4つの素敵なホテルをご紹介しますね\(^o^)/

◆カーサカラウ
2名利用部屋が多いリゾート施設の中4名利用可能なお部屋があります。
大人数で泊まれるので家族や女子旅におすすめ。空港からたった5分!

◆エルニドコーブ
ガーデンビューが自慢の施設。
空港や市内からは少し離れているので静けさを求めるお客様にはおすすめです。

◆バライアデラオ
部屋タイプはほぼ2名利用、カーサカラウの隣の敷地です。
ビーチが目の前なのでハネムーンなど2名様の旅がおすすめ。

◆ホテルコボ
カーサカラウ、バライアデラオの近く、空港からたった5分!
4つのうち一番カジュアルな造りなのでお友達利用がおすすめです。

いかがですか?
こちらのリオはエルニドリゾートと違って、ショップやレストランなどホテルの近くに商業施設が多いので、お買い物なども楽しむことができちゃいます!

いつかこんな素敵なところで、癒される贅沢な旅を送りたいですね♪
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください。
台風、くれぐれもお気を付け下さいませ。

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!