ユナイテッド航空の今後の希望的動向

ユナイテッド航空セミナー

ユナイテッド航空のウェビナーに参加致しました。
最新の情報をホットなうちに、皆様にシェアさせて頂きます。

観光回復よりも、先にまずは米国への出張からでしょうか?
皆様が安心して渡米出来るように対策を練っています。

機内の安全性について

多くの方々が機内の換気に関心を抱かれていると思います。
その対策として「高性能空気洗浄フィルター(HEPA Filter)」「マスク着用」「徹底された清掃手順」に取り組んでいます。

新しいテクノロジーによる顧客サービス

トラベルレディセンター

ユナイテッド航空限定の新型コロナウイルス関係の出入国情報アプリ。
ころころ情報が変わる出入国情報は、渡航者にとって悩みの種。

このアプリがあれば、情報の変更に振り回されずにどっしりと渡航準備出来そうですね。
ユナイテッド航空利用(共同運航便は利用不可)限定です。

エージェントオンデマンド

さらにはQRコード利用にて、出発当日空港職員と電話、テキスト、ビデオにて非接触にて連絡が可能です。
*テキストのみ日本語可能 また利用空港はシカゴ、デンバー、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューアーク、ワシントンDC利用限定です。

Covid-19 test kit

米国に入国する国際線渡航者(米国民含む)は、COVID-19検査の陰性結果または治癒証明書を提出する必要があります。
その際に重宝するのが、こちらの「Covid-19 test kit」(抗原検査)です。日本では認可されていませんが、アメリカでは絶対的に必要な検査です。*6個入りで1個当り25ドルです。

結果が出たらトラベルレディセンターに保存しましょう。
エラーが起きるといけないので、早めに対処しましょう。

2021年7月の日本発米国行きスケジュール

日本からは「サンフランシスコ」「ニューアーク」「ロサンゼルス」「グアム」「シカゴ」の5路線を運航中です。その他の路線も早く復活して欲しいですね。

世界的にもフライトが回復基調に向かいつつあります。
とは言え出入国を中心に、以前とは異なる手続きが増えています。
まだまだ不安な要素はありますが、その不安な要素を出来るだけ軽減出来るように米国渡航への手伝いが出来る様に、弊社でも事前の情報収集に努めたいと思います。

このコロナ禍の中での米国渡航は?

コロナパンデミックが始まってからも、日本とアメリカ間は比較的安定した”フライト供給”が保たれています。
まだ日本帰国時の自主隔離14日間と言う問題はありますが、リモートワークが可能で自宅が空港近くの方は米国旅行を今までに近い形で成立させることは出来ると思います。

州によっても対応が異なる「アメリカ旅行」。
この状況をかいくぐってでもアメリカに行かれたい方は、お気軽にご相談ください。

アメリカ旅行

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ