オーロラに一番近いホテル!? in サーリセルカ

久しぶりの雨です。皆さん、良い週末を過ごせましたか?
今週も頑張っていきましょ~!

さて、先日フィンランドのお勉強会に参加しましたとお伝えしましたが
とても素敵なホテルを見つけましたので皆様にご紹介します♪

サーリセルカ、カウニスパーの丘の頂上にある、新しいホテル”スターアークティックホテル”です☆

すごい場所に建っていますよね!?
これはまさにサーリセルカで一番オーロラに近い場所ではないでしょうか?
お部屋は3つのユニークなタイプに分かれており、ご希望に沿うことが可能です。
(スイート、サウナ付きキャビン、ガラスキャビン)
天井がガラス張りになったガラスイグルー、一度は泊まってみたいですよね♡
そんなリクエストも叶えられる素晴らしいホテルとなっております。

それではお部屋の中を少しだけご紹介!

ガラスキャビンは真下がベッドなので、オーロラが出現したら寝ながら見れちゃう!
スイートキャビンからは遮るものが何もないサーリセルカの絶景が目の前です♡

そして、もちろんサウナもありますので、温まってくださいね♡

もしかしたら・・・

こんなかわいいお客様にも会えちゃうかもしれませんよ♪

ゲレンデも併設されておりますので、スキーやスノーボードも可能。
用具をレンタルできますので手ぶらでお越しくださいませ。
その他ウィンターアクティビティ(ハスキーサファリ、スノーモービルなど)も充実
ラップランド先住民のサーミ人の文化を体験する、サーリセルカならではのアクティビティもあります。

まだまだ日本人には知られていないとっておきのホテル!
アリスツアーではこちらのホテルを組み込んだモデルプラン作成可能です♪
ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ