日本航空の機内食

梅雨が明けるのはいつ~><?
関東はまだまだ先そうですね。

さて、昨日はレディーススタッフでビアガーデンへ!
私の今年の夏やりたいことBEST3でしたから!

IMG_1014

タワーレコード スカイガーデン/TOWER RECORDS SKYGARDEN さんへ行ってきました!

やはり、BGM選曲は間違いない夏メロばかりでした。さすがっす!
そしてそしてお待ちかねの~

IMG_1015

Kippis(キッピス/フィンランド語で乾杯)!!
やっぱ夏はビールですよね~

IMG_1017

IMG_1018

念願のビアガーデンでBBQ、最高でした~♡

おっと、本題へ・・・ww
前回フィンランドへ渡航した際、初めて日本航空さんを利用しました。
(いつもはフィンランド航空さんを利用します)
これまでの中型機に比べ、客室幅と天井高が拡大されているので
とってもゆったりしたフライトを楽しむことが出来ました。
さらにお手洗いも非常に広く、とても機内とは思えない空間でした。

一番驚いたのは機内食!
日本が誇るモスバーガー様とコラボした企画♡
“自分で作るハンバーガー”の「AIRモス 野菜バーガー」です!
※現在は提供が終了しています。

IMG_0568

ちゃんと作り方の説明書が付いていて、その通りに作ると・・・

IMG_0569

出来上がり~♡
なかなか興味深く、楽しめました^^
「食事が楽しみで、JALに乗りたい」
という願いを込めた日本航空さんの画期的アイディアです!
皆様もぜひご利用くださいね!

※機内食は時期により変わりますので、詳しくはHPでご確認くださいませ。

私はこの後、あるところへ出かけてきます~^^
その後報告は。。。See you next week!!

格安航空券オンライン予約