スクルンダマナーホテル

皆さん、おはようございます!
本日は午前中にブログ更新♪
皆さんの本日のランチは何かな~?

さて、本日はバルト三国探検の続き・・・
前回のクルディーガを後にして向かったのは・・・
本日の宿泊地「Skrunda Manor」(スクルンダマナーホテル)です!

クルディーガからリトアニアへ向かう途中にある宿泊施設です。

DSC05526

DSC05527

素敵なお庭もあって、夏はお花が咲き乱れます。

DSC05528

DSC05530

こちらのホテルは最近流行のマナーハウス仕様のブティックホテル!
まるでお城の一室に泊まっているかのような豪華なお部屋の作りが特徴♪

結婚式を執り行うこともできますし、レストランでのパーティーも可能!
デザイン性の高いホテルですので、デザインのお勉強をしているお客様や
少し変わったホテルに泊まってみたい、お姫様になりきってみたい!
なんてお客様にはおすすめですよ~★

ホテルの中はとっても素敵!

DSC05513

DSC05509

DSC05511

DSC05508

それでは気になるお部屋を見てみましょう。

IMG_2091

IMG_2089

IMG_2090

IMG_2095

ホテルの裏側には川が流れていますので、せせらぎが聞こえてきます♪

IMG_2099

IMG_2098

素敵なレストランで頂く楽しみなディナーは・・・♡

DSC05515

こんな大きなレストランがあるのですが、
今回使用したお部屋は・・・

IMG_2101

こんなに素敵な個室でございます。
もしご旅行人数が多い場合は、個室のリクエストも可能ですのでお問い合わせください★

お食事は・・・

IMG_2108

まずはビール!ww

DSC05520

前菜はかわいらしい旬の食材

IMG_2115

メインはSmoked wels catfish・・・
なんだと思いますか??
実は、これは、「ナマズ」です^^
でもあっさりしていてとっても美味しいんです♪

IMG_2116

最後はシャーベットで甘~く終わりました♡

通常のホテルでは体験できないような内装での宿泊ですので
長くご旅行の方は、ずっと街中のホテルではなく
1泊くらいこのようなマナーホテルを入れてみると面白いかも?

アリスツアーでももちろん手配可能ですので、ぜひお問い合わせくださいませ!
それではまた明日♪
あ、明日はムーミンの投稿、楽しみですね(^^)

世界中のホテルをオンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ