羽田から名古屋~ヘルシンキへ

こんばんは!朝夕はとても寒いですね><
本日足元ヒーターを使用しました!ww
さて、私はバルト探検から帰国しまして早4日・・・
不在中に溜まっていたいろいろなことを処理するのに一苦労。
しかし、皆様に早くバルトの素晴らしさをお伝えしたい!
という事で、このブログでちょこちょこ紹介しますので
ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

アリスツアーはフィンランド航空の利用が一番多いです!
フィンランド航空は成田・名古屋・大阪から運航しております。
※10/8をもちまして福岡便は運行終了となりました。

関東にお住まいの方でも、例えば希望出発日に成田が満席の場合
「ん~日程変更しないとダメかしら・・・でもな~この日に出発したいな」
なんて思ったことある方いらっしゃいませんか??

私は自宅からは成田空港が最寄となります。
しかし!今回の探検への飛行機、、、成田便が満席だったのです><
そんな時に利用したのが名古屋空港!
皆さん、成田が満席だと気付かず諦めがちですが。。。
諦めないでください!!
実は国内線で羽田から名古屋まで移動することが可能!
さらに同日でヘルシンキ行きの国際線にも間に合ってしまいます♪

ということで、私は今回初めて名古屋を利用しました!
(名古屋自体生まれて初めて行きましたので、わくわく♡)

img_1696

名古屋空港は国内線と国際線のターミナルが一緒なので
ギリギリの乗り継ぎ時間でも問題なくご搭乗可能!
※予め国際線のウェブチェックインをお済ませくださいね。

お荷物もスルーでヘルシンキまでお送りすることが出来ます!
※名古屋空港にて一旦ピックアップが必要な場合がございますので
必ず羽田空港にてご確認をお願い致します!

もちろんアリスツアーでもこのような手配は可能です。
往復同じ発着空港でなければいけないという決まりはありませんので
お帰りは成田着にすることも可能です(*^^)v

成田が満席だけど、出発日や日数を変更できない場合は
こんな方法もありますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

さて、いよいよバルトへ~
その前に・・・大好きな機内食をご紹介・・・

img_1698

img_1699

それではまた明日~☆

格安航空券オンライン予約

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

アリスツアーとは?

渋谷にあるオーダーメイド旅行のアリスツアー(GREENBIOCORPORATION株式会社)です。 北欧・フィンランド・ロシア・バルト三国・フランス・台湾・バリ・ブータン・モンゴルを中心とした現地手配を主に手がけるオーダーメイドの旅行会社です。 スタッフはフィンランド在住26年の者から添乗員まで旅行業ベテランの人間を揃えております。 他社では断るような変わった手配を依頼させると非常に喜びます! 2005年に誕生したばかりの小さな旅行会社ですが独自のネットワークを駆使して堅実にがんばっております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

海外旅行の際にはお忘れなく

アリスツアー旅行情報ページ

このページの先頭へ