今年のクリスマスはサンタクロースに会いに行きませんか?

皆さん、こんにちは!!

昨日は、フィンランドから旅行業界の人達が集まる商談会が都内で行われました。

いつもお世話になっているホテルの担当者や観光局の方々にたくさん会うことが
でき様々な情報交換を行ってきました。

そこへ、なんと、、、

サンタさんがやって来たんです!!

image1

嬉しくて、嬉しくて、舞い上がってしました!!

そんなサンタさんと12月24日の夕食に一緒に過ごせてしまうツアーがあるんです!!

世界最北のラヌア動物園には素敵なコテージがあります!

そのコテージの12月24日の夕食会場にサンタクロースが遊びに来てくれるそうなんです!!

ツアーにはクリスマスにしか体験できないオプションも含まれており魅力満載!

是非、今年の冬はラヌアでサンタさんやカワイイ動物達と過ごしませんか??

ご出発は12月23日限定となります!

早い者勝ちですよ~!!

クリスマスはサンタさんと一緒に過ごしたいし、やっぱりオーロラは外せない!という方は▼こちら▼

子供がいるから移動は少ない方がいい!サンタさんと一緒に素敵な思い出を作りたい!という方は▼こちら▼

ラヌア5

ラヌア4

ラヌア1

ラヌア6

それでは、素敵な週末をお過ごし下さい!!

また来週!!