みなさまこんにちは^^

今日はお子さまと一緒に海外に旅行する方におすすめしたい、サイパン&グアム旅行を紹介します。

実際、ユナイテッド航空を使いグアム乗継のサイパン3泊と、グアムでの3泊を体験してきました。

当時子供たちは1歳と3歳です。

テーマは「プール遊びとゆったり滞在」ということで、
まずサイパンでのホテルはプール重視でチョイス!!

IMG_5493

そして宿泊しましたのは、「サイパン・ワールド・リゾート」です。
一番のポイントはウェーブジャングルという、ミクロネシア最大級のウォーターパーク。
キッズプールには水をつかった仕掛けが多く、バケツに水がたまるとバシャ―っと降ってくる場所があったり、小さいチューブから水を通してあそべたり、大人のひざの高さくらいまでの噴水があがっていたり。。。♪
その噴水を踏んでみたり♪
IMG_5501

大人にも楽しめるチューブスライダーや波のプール、タンニングプール、全長286mのマスタースライダーも必見。

ポテトやジュースなど気軽に食べられるショップもプールサイドにあり。

こちらのプールはホテルの宿泊者だけではなく、サイパンの主要ホテルマリアナリゾート・アクアリゾート・ハイアット・フィエスタ・ハファダイ・PICから無料送迎がでています。

●一日ウェーブジャングル&ランチビュッフェ
大人12歳以上:US80ドル/子ども6歳から11歳:US50ドル
6歳未満無料

もちろん、ホテル宿泊者は無料でご利用いただけます。ホテルフロントでリストバンドを巻いてもらうのが、宿泊者のマークになっています。

プールサイドにはたくさんのビーチパラソルとベンチがあるので休むところには困りません。
お手洗いや更衣室も広いのでたとえば授乳するのにも問題なしです。

IMG_5474

おむつや子ども用の日焼け止めもホテル内のショップで買うことができます

少し歩くとプールの裏側に美しいビーチがあります。

夕焼けの日の入り時間は空が真っ赤に染まり、
子育てで忙しい父さん、母さんにとって
ふと空と海の美しさに手がとまり目が奪われること間違いなしです

IMG_5440

ぜひ、お試しください^^

世界中のお得なダイナミックパッケージツアー検索!