もうすぐバレンタイン♥

皆さま、こんにちは!!

いよいよ来週は、、、バレンタインですね♥

皆さまは誰かにチョコ渡しますか??
最近では、友チョコや逆チョコなど様々なネーミングでチョコのやり取りを楽しんでいますよね。

私もどこのチョコをプレゼントしようかな~なんて悩んでおります♪

そんな方必見!!

今年のバレンタインにはフィンランドのチョコレートはいかがでしょうか??

昨年に続いて2回目となるキャンペーン「ショコラフィンランド」を開催!!
フィンランド独立100周年ということもあり今年は規模を拡大し、全国5カ所の
百貨店でフィンランドの下記のチョコレートブランドがお買い求め頂けますよ。

1♥メルセデスショコラトリー
伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」にも選ばれた話題のチョコ

2♥グーディオ
ビーントゥバーを掲げる健康志向のオーガニックブランド

3♥ダンメンベルグ
 卵フリー、ミルクフリーなどアレルギー対応チョコを各種揃えていることで知られる

4♥ビオキア
 栄養価の高い各種スーパーベリーをチョコレートコーティング

5♥クルタスクラー
 ハンドメイドチョコがフィンランドでも人気

6♥パンダ
 国民的ブランドとして愛される

↓↓ショコラフィンランドのスケジュールは↓↓
(2/1-2/14開催、仙台のみ2日開始)
日本橋三越「スウィーツコレクション」
<ショコラティエセミナー2/7>
大丸札幌店「ショコラプロムナード
仙台藤崎「ショコラマルシェ」
近鉄奈良店「ショコラコレクション」
<ショコラティエ来場2/8>
博多阪急「博多阪急のバレンタイン2017」
<フィンランド大使館によるトークショー2/2>
サロン・デュ・ショコラ(東京国際フォーラム)
<2/2-2/5開催、期間中ショコラティエ来場>
※メルセデスショコラトリーのみ出展、伊勢丹の会員であれば入場可能。

goodio web

ステキなチョコレートが見つかると良いですね♪

週末買いに行かなくちゃ!!

それでは、また明日!!

【画像・情報提供:フィンランド大使館】