ユニクロへGO GO!!

皆さま、こんにちは!!

昨日の”逃げ恥”見ましたか??
もぉう、ガッキーと源さん素敵すぎますよねっ!!
毎週とっても楽しみなドラマです♪

寒い冬は、お部屋を暖めてヌクヌクしながらテレビをみたり
本を読んだりして過ごすのが大好きです。

そんな、私に(皆さまにも)朗報が!!

今年の冬のユニクロはすごい!!

161121_lisalarson_facebook_1200x628%201

スウェーデンの世界的な陶芸家でデザイナーのリサラーソンとコラボレーションした、寒い冬を快適に過ごすためにぴったりのフリースセットやルームシューズ、ブランケットが11日より発売されています!

人気商品は既に品薄になっているとか、、、

私はマイキーが大好きなのですが、ライオンも捨てがたい、、、
どれも可愛すぎて迷います、、、

早速今日仕事が終わってから、ユニクロに行ってみたいと思います!

皆さまも、お揃いでいかがですか??

可愛いフリースでヌクヌク過ごしましょう♪

それでは、また明日~!!

【画像・情報提供:ユニクロ×リサラーソン