今週の売れ筋旅館ランキング

【第一位】西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 《西伊豆土肥温泉》

無雙庵 枇杷(むそうあん びわ)は湯のまち、土肥の入江と駿河の海を臨む小高い山の中腹にたつ八つの離れ家の宿です。平屋建てと、二階建ての2タイプをお楽しみ頂けます。

【第ニ位】道後温泉 花ゆづき 《道後温泉》

重要文化財指定、道後?温泉本館の目の前にある現代的な和風温泉宿です。瀬戸内の豊かな食材を存分に味わえるお料理を愉しみ、松山の街を一望する最上階展望露天風呂では星空も堪能出来ますよ。

【第三位】皆生温泉 海色・湯の宿 松月 《皆生温泉》

米子市皆生温泉の海色・湯の宿松月はわずか19室の小規模高質旅館です。
広大な日本海の前に悠然と佇みながら、宿の細やかな心遣いをご堪能ください。

【第四位】海の旅亭おきなわ名嘉真荘 《沖縄》

沖縄県恩納村にある和風旅館です。なんと沖縄と北海道のダブルの食材を和食で提供する料亭でもあります。
京の名門で培った料理長の技が光る「美食会席」と「全25室のスイート客室」を御愉しみいただけます。

ご予約・お問い合わせはこちらへ


料金&詳細は日々変動致します。お問い合わせフォームに宿泊希望ホテルやご希望宿泊日等の詳細をご記入の上送信ください。詳細は出来る限り早めにご返答致します。