羽田空港の行ってみたいレストラン2♪

昨日は小雨の中、大好きな・・・

ビアガーデンに行ってきました♡
とてもお洒落で気分は常夏でした♪
しかし途中から霧のような雨が降り出し・・・
寒かったので制限時間前に退散。ww
晴女の私も、昨日は撃沈でした><

さて、今週最後のブログは、昨日に引き続き
羽田空港のおすすめレストランパート2です(^_-)-☆

★゜・。。「ブルーコーナーUC店」。。・゜★

東京モノレールの新整備場駅の出口を出てから、
羽田空港の滑走路を左手に見ながらまっすぐ歩いて
2分ほどの所にあるユーティリティセンタービル。
1階のコンビニが目印です。その2階にあります♪

店内は大きな窓の全面ガラス張り。

窓からは、羽田空港第1旅客ターミナルの一部と滑走路、
そして引っ切りなしに行き交う飛行機を見ることができるんです。
メニューは、洋食、和食、麺類と豊富! 

イチオシのメニューは「ジャンボ海老フライ(ライス・スープ付)」980円。
大きな頭付きのエビを丸ごとフライにしたものが2本。
頭もしっぽもカリカリなので、全部食べられます。

食事をしながら目線を外に向ければ、空港から誘導路を通って
滑走路に向かう飛行機の威風堂々とした姿が! 
しかもお店は飛行機とほぼ同じ高さにあるので、
ジャンボジェット機が通過していく様子を
間近で見ることができるんです。
巨大な機体がまるでお店に向かってくるような
大迫力をお楽しみください!

文章:Yahoo!ライフマガジン

ブルーコーナーUC店

住所:東京都大田区羽田空港3-5-10
ユーティリティセンタービル2F
電話番号:03-5756-9205
アクセス:東京モノレール新整備場駅出口から徒歩約2分
営業時間:月~金11:00~21:00(LO20:00)、
ランチ営業11:00~14:00
定休日:土、日、祝

私もまだ行ったことないのですが、行く予定です!
その際には素敵な写真をたくさん載せま~す\(^o^)/
それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

格安航空券オンライン予約