JTA「AMURO JET」デビュー!!

晴天で始まった一週間、頑張っていきましょう~!
本日は個人的にもとってもテンションあがるニュースをお届けします♡

☆.。.:*・゚安室ちゃん大空へ!JTA「AMURO JET」デビュー 
9月下旬まで9路線で運航☆.。.:*・゚

日本トランスオーシャン航空(那覇市、丸川潔社長)は14日、
沖縄県出身歌手の安室奈美恵さんとタイアップした特別デザイン機
AMURO JET」の運航を始めた。
機体後方の両側とドアサイドに安室さんの写真をあしらい、
9月下旬まで国内9路線を飛ぶ。

ことし9月16日に引退する安室さんにこれまでの感謝の気持ちを伝えようと、
同社の若手社員が中心となって企画。安室さんに提案すると快諾したという。

全文は以下の通りです。

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
1992年のデビュー以来25年もの間、国内外の多くのファンの皆さんに
支持され続けてきた安室奈美恵さんのご活躍は、
沖縄にも大きな自信と元気を与えてくれました。

今年9月16日での引退発表を受け、沖縄の航空会社として感謝の気持ちを表したい、
引退までの大切な時間を少しでも盛り上げられるようお手伝いしたいとお伝えしたところ、
ご快諾いただき今回の企画が実現しました。

JTAは、安室奈美恵さん引退までの大切な時間をファンの皆さま、
沖縄の皆さまとともに応援してまいります。

引用:JAPAN TRANSOCEAN AIR
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

機内のヘッドレストカバーには「Thanks Namie」のデザインを施した。
5月下旬から乗客にオリジナルポストカードを配布し、
ビデオプログラムやオーディオプログラムでも順次、安室さん特集を放送する予定。

14日にあったお披露目セレモニーで、丸川社長は
「沖縄からファンの皆さんとともに安室さんに感謝をお伝えしたい。
これからも沖縄の魅力や強さ、価値を発信することに力を尽くしていきたい」とあいさつした。

「AMURO JET」は羽田―久米島・宮古・石垣、
那覇―中部・関西・福岡・久米島・宮古・石垣の9路線で運航する。
スケジュールは当日・翌日分を特設サイトで公表する。

出典/画像:沖縄タイムス

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

私も個人的に安室奈美恵さんの大ファンですので、引退は衝撃過ぎました。
同じくファンの方はたくさんたくさん泣いたことと思います。
しかし大好きな安室さんが決めたこと。
美しくかっこよく大きな決断をした安室さんが引退するその日まで
笑顔で全力で応援すると決めました!

引退までにこのような様々なコラボ企画がたくさんありますので
私も利用して、微力ながら盛り上げていけたらなと思います♪

航空券の手配はぜひアリスツアーにお問い合わせくださいませ!!

それでは、また明日(^_-)-☆