ジェットスタージャパンで日本を旅しよう!

こんにちは。
世間では「GO TO トラベルキャンペーン」で旅行に関しての是非が問われております。
「アリスツアー」としては旅行文化を絶やしてはいけないとの気持ちは捨ててはおりません。
とは言え「海外旅行」は実質的に難しい状況は、依然として変わりません。
そこで出来るところからとの事で「日本国内旅行」に焦点を絞って、お話を進めたいと思います。

今日お話をするのは「日本」をお得に移動する手段!
日本国内線の「LCC」
ジェットスタージャパンです。

ジェットスターは国内3空港をハブ空港

成田・中部・関空より全23路線

札幌・沖縄・福岡の3都市はジェットスターがハブ空港としている、成田・中部・関空のいずれからも就航があります。
意外な就航都市としてあるのが、沖縄「宮古/下地島」です。
成田と関空の2都市からジェットスタージャパンのフライトが飛んでいますよ。

お勧め就航地!沖縄 宮古/下地島

宮古島観光最強スポット2020プロが厳選した宮古島観光地52選より転載
沖縄本島から約50分のフライトの先にある宮古島は、1年を通して温暖な気候と美しい自然が残る人気の島。さまざまな青が混ざり重なり合う「宮古ブルー」の世界が、訪れる人の心を惹きつけます。何もせずにただボーッとする島旅も贅沢ですが、せっかくなら宮古島観光地をいろいろ巡って、その目で…その肌で…その心で…じっくり魅力を感じてみてください。
・・・・・・・・・・・転載終了・・・・・・・・・・
新型コロナウイルスの話は置いておいても、宮古島・下地島は良い場所です!
こんな事も楽しめます!

宮古島 キャンペーン中のアクティビティ
\ウミガメに会いたい!/お子様も参加可能なウミガメシュノーケル

遭遇率99%継続中のウミガメシュノーケリング。2008年の創業から無事故の老舗店で、泳ぎの苦手な方やお子様に合わせて安全にウミガメ探索を楽しめます。自分たちのペースで気兼ねなく泳ぎたい人はガイド貸切プライベートツアーもありますよ!(参考価格:お一人様6,500円~7,000円 *詳細はお問い合わせ下さい)

3密になる心配もなく、のんびりと安心して過ごせる場所ですね。

そしてジェットスタージャパンは、新型コロナウイルスに対して以下のような対策を練っています。

マスクの着用

機内の空気

客室の消毒

新型コロナウイルスに関しては色々と取りざたされていますね。
実際には風邪程度でそんなに大した事は無い病気であるとも論じられております。
とは言え世間的な風潮で、周囲を気にせざるを得ない状況で行動をしないとならない様子は残念ながら変わりませんね。
しかしながら弊社のスタンスとしては様々な要因に気を付けながら、皆様に安心・安全に旅先で過ごして頂けるような
旅のサポートはしっかりとさせて頂きたいと考えております。

ジェットスタージャパン利用の国内旅行はお任せ下さい!

宮古島・下地島の旅行に限らず、日本国内のオーダーメイド旅行はお任せ下さい。
特にジェットスタージャパン利用の場合は、オーダーメイド旅行でも「GO TO to トラベルキャンペーン」対象に仕立て上げる事も可能です。(東京在住の方々は申し訳ございませんが、キャンペーン対象外です。)

〇日本国内旅行の問い合わせはこちらまで。

お問い合わせフォーム