日本国内の団体旅行はジェットスター利用がお得です。

首都圏の1都3県に出されていた「緊急事態宣言」が21日に解かれましたが、併せて停止しておりました「GoToトラベル」に関しては再開のメドが立っておりません。
以下、GoToトラベル、西村担当相「当面再開難しい」より引用
西村康稔経済再生担当相は22日の参院内閣委員会で、旅行需要喚起策「GoToトラベル」について、新型コロナウイルスの感染状況に言及したうえで「全国として再開していくのはなかなか難しいと判断している」と述べました。
・・・・・引用終わり・・・・・

しかしながら「GoToトラベル」と「新型コロナウイルス感染拡大」との因果関係は証明されておりません。

以下、GoToトラベルと感染拡大の因果関係は?GoTo停止は感染に歯止めをかけるか?より引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過去数ヶ月間のGoToは感染を拡大させたのでしょうか?年末年始のGoTo停止は感染に歯止めをかけられるのでしょうか?GoToと感染の関係性、特にGoToが感染を広げるかという因果関係はよく分かっていません。「GoToと感染には軽微な関係しかない」という力強い断言から、「GoTo利用者の方が感染を示唆する症状をより多く経験している」という慎重な忠言まで、異なる見解が乱立しているのが現状です。
・・・・・引用終わり・・・・・
世間の「Go To トラベル」と「新型コロナウイルス」の因果関係の捉え方は、以上の通り2分しております。
弊社のスタンスとしては、新型コロナウイルスの危険性自体がそんなに高くないもの(または存在自体が?)と捉えております。ここでは詳しくは述べませんが、旅行自体を以前のスタイルに戻しても、それによる問題は生じないと断言しても良いかと思っております。

そんな折りに日本国内を多く網羅している「ジェットスター」が国内旅行の団体キャンペーンを展開しはじめました。

ジェットスター 国内旅行 団体キャンペーン開始

・10名様以上にて団体キャンペーン対象となります。
・ジェットスターの路線網は下記をご参照下さい。
・キャンペーンは宿泊も併せての手配となります。ご希望のホテル・宿がございましたら、併せてお知らせ下さい。
・まずは下記画像をクリックの上、見積依頼をお送り下さい。