「JAL セレブレーションエクスプレス」就航

今日は頭の中が朝からベルゲンでいっぱいです・・・
というのも、お客様へお渡しする資料を作ったり
エアポートバスについて再度確認したりしておりましたので^^

ノルウェーはトロムソとキルケネスしか足を踏み入れたことのない私・・・
いつかオスロやベルゲンの美しい町並みを歩いてみたいです♪

この流れから行くと、、、話題はベルゲン?かと思いきや・・・
すいません、飛行機の話題です。ww
(ノルウェーの話題は、来週にします^^)

☆.。.:*・゚JAL、東京ディズニーリゾート35周年記念特別塗装機
「JAL セレブレーションエクスプレス」就航☆.。.:*・゚

JAL(日本航空)とオリエンタルランドは5月30日、
現在開催している東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”
とタイアップした特別塗装機「JAL セレブレーションエクスプレス」を
6月22日から国内線に就航させると発表した。
使用機材はボーイング 767-300ER型機(登録記号:JA612J)。

この飛行機は東京ディズニーリゾート35周年を記念したもので、
開園以来オフィシャルスポンサーを務めるJALと、
東京ディズニーリゾートとの旅客機の塗装によるタイアップは2015年以来となる。

機体には、東京ディズニーリゾート35周年の特別なコスチュームを着た
ミッキーマウスとディズニーの仲間たちや色とりどりのリボンが描かれる。
また機内でも特別デザインが施されたヘッドレストカバーや紙コップを使用するほか、搭乗証明書も用意する。

初便は6月22日に運航する羽田(12時15分)発~福岡(14時05分)着のJAL317便。
今後の具体的な路線や便名については、運航前日の夕方にJALWebページで公開する。
運航期間は2019年3月ごろまでを予定している。

出典:トラベル Watch,編集部:峯岸麻美氏
画像©Disney

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

ディズニーはいつまでも世界中の人気者ですね!
先日の安室さんとのコラボAMURO JETに引き続き、素敵な企画ですね。

これを機に国内旅行してみませんか?
それではまた明日(^_-)-☆