5月の羽田空港国際線ターミナル

みなさん、こんばんは!
今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたね☆
むしろ暑い><熱中症ご注意ください!

さて、昨日はフランス旅行へ出発されるお客様を
お見送りに、羽田空港国際線ターミナルへ行ってきました!
空港、大好きなんですよ、私。

5月の羽田空港は、紫のフジ一色でしたよ♡

FullSizeRender1

FullSizeRender

季節によって空港内のお花やデザインが変わります。
それを見るのがとても楽しみです\(^o^)/

それでは展望デッキのほうへ~!

IMG_6721

天気が悪く、霧掛かっていたので、
東京タワーやスカイツリーは見えませんでした><
しかし、今日もラッキーな機体に出会うことが出来ましたよ♡

IMG_6719

ちょっと遠くてわかりずらいのですが、
こちらは記念すべき50機目の787なんですよ(^^)
だからANAの下に小さく「50」と書いてあります!

この子に出会える確率、とっても低いので嬉しかったです!

そして空港内に戻りまして・・・展望デッキだけで
他はじっくり見たことがなかったので・・・ww
本日はうろうろしてみました!

何やら飛行機を操縦できる空間があったり・・・

IMG_6722

IMG_6733

羽田空港に就航している航空会社の飛行機の模型が飾られていたり

IMG_6725

マニアにはたまらない素敵な飛行機の壁紙があったり・・・

IMG_6724

知らなかったけど、とても楽しめました♡♡
今度は操縦してみたいと思いますww

皆様も乗り継ぎ時間を有効に過ごしてみてくださいね。
それではまた明日♪