羽田空港国際線に到着時免税店オープン

昨日の豪雨が嘘のように晴天ですね^^
やっぱり青空が一番♡
こんな日は飛行場に行って展望デッキで写真撮りたい!
インスタ映えするきれいな写真撮れること間違いなし!ww

という事で本日は飛行機に因んで羽田空港の話題です♪

☆.。.:*・゚羽田空港国際線ターミナル、
帰国時に利用できる到着時免税店が4月27日オープン☆.。.:*・゚

羽田空港国際線ターミナルを運営する東京国際空港ターミナルは4月25日、
到着エリア内に到着時免税店「TIAT ARRIVAL DUTY FREE SHOP」を、
4月27日にオープンすることを発表した。

成田空港、関西国際空港、セントレアなど国内主要国際空港で
続々とオープンしている到着時免税店が、羽田空港国際線ターミナルにも開業する。
場所は国際線到着エリアの手荷物受け取り場所内。
24時間営業で、酒類、たばこ類(IQOSなど)を取り扱う。

ちなみに、TIAT ARRIVAL DUTY FREE SHOPがオープンする場所は、
以前は喫煙所が設置されていた場所の付近で、この喫煙所は撤去済み。
到着後の最寄り喫煙所は、税関検査後の到着ロビー内の喫煙所となっている。

出典/画像:Impress Corporation

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

空港はますます便利になっていきますね。
「あ!頼まれていたのにすっかり忘れてた!」
なんて経験、したことありませんか?
そんな時でも到着エリアにあれば安心です。
24時間営業だから、深夜着便でも早朝着便でも問題なし♪
ぜひご利用してみてくださいね。

私は先日スカイマークを利用いたしました。
そのときにこんなものを頂きました♡

キットカットとのコラボ商品、テンションあがりました☆

空港や飛行機は元気になれる場所♡
旅行しなくても、気晴らしに行ってみるのもおすすめですよ。

それではまた明日(^_-)-☆