旭山動物園に行こう!!

昨日のブログでは日本国内旅行を強化販売する事を宣言させて頂きました。
そしてその一環として「ジェットスタージャパン」を国内旅行に使う事を推奨させて頂きました。
どうせ行くならばお得に行きたいですからね!

今日はそのジェットスタージャパンの3大ハブ空港(成田・中部・関空)のどこからも飛んでいる札幌をベースにした過ごし方をご案内させて頂きます!

札幌から行く旭山動物園バスツアー

札幌から行く旭山動物園バスツアー。
動物園ではたっぷり150分滞在(※季節によって変動)なので、思う存分動物たちを見学できます。
さらに世界が注目する絶景「美瑛の青い池」やファーム富田、ニングルテラスにも立ち寄ります。

07:30 指定ホテルお迎え
07:40 出発
砂川サービスエリア(休憩) (20分)
旭山動物園 (入園券付/150分)
到着後は解散し自由行動!150分間たっぷりとお楽しみください。
※昼食は各自、動物園にてお取りください。

旭山動物園の見どころ

ホッキョクグマ館


ホッキョクグマは夏も人気者。あの大きな体でプールに飛び込む姿は迫力満点!暑いのが苦手なので、夏は気持ちよさそうに泳ぐ姿をよく見られます。

ホッキョクギツネ舎


冬まっ白だったホッキョクギツネが夏はグレーに。夏と冬とのギャップを比べてください。

レッサーパンダの吊り橋


樹上生活のレッサーパンダが、自然に近い形で、吊り橋を渡る姿や木の上で眠る様子を見ることができます。

エゾシカの森


頭上をエゾシカが歩いたりエサを食べていたりする様子を観察出来るのもは旭山ならでは。 高さ6mの小高い山の頂上にいる姿が見られます。

美瑛パッチワークの路(車窓)

美瑛の風光明媚な景色を車窓からお楽しみください。

美瑛 青い池 (40分)

水面が青く見える不思議な池。立ち枯れたカラマツが幻想的な雰囲気を満喫。神秘的な青い池は、時間帯や季節によっても色が変わる不思議なスポットです。

ファーム富田 (30分)

富良野ツアー3ラベンダー畑のをはじめ、四季折々の美しい花景色を楽しめるファーム富田。丘一面がカラフルに染まる様は圧巻です。

ニングルテラス (40分)
15棟のログハウスが連なる森の中のロマンチックなショッピングエリア。
岩見沢SA(休憩) (15分)
JR札幌駅、大通公園、ススキノ、中島公園へお送り
20:30~21:00頃を予定しています。
ツアー終了

旅の新スタイル!お1人様2席確約 ゆったりシートで優雅にバスツアー

今までにない新しい旅のスタイルをご提案します。安心快適なバスツアーをお楽しみ下さい。

●おひとり様【2席確約】バス車内を広々使っていただけるから快適!
●バス車内の消毒液の設置は勿論、各休憩所での換気も実施。
●お客様にもマスクの着用や検温・体調管理のご協力をお願いします。

オーダーメイドの旅をご提案します

旭山動物園に行ってみたくはなりませんか?
今年は短い夏休みの方も多い様ですが「家族旅行」にぴったりです!
日本各地からのプランを「オーダーメイド旅行」にてご提案しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
*Go To トラベルキャンペーン対象商品に仕立て上げる事も可能です。
(東京住民の方々は対象外となりますので「申し訳ございません」が、ご了承下さいませ。)

〇日本国内旅行の問い合わせはこちらまで。

お問い合わせフォーム