お隣に麺屋がOPEN!

こんばんは!
本日は花金ですので、そろそろ皆様ウキウキソワソワモードでしょうか?ww
アリスツアーの近くには美味しそうなお店がたくさんあります。
お昼時や夕方からは外から美味しそうな匂いが~♪
そんなラーメン屋激戦区「道玄坂」に、
またひとつ新しいラーメン屋さんがオープンしました!

IMG_7683

麺屋 大和田さんです!
昨日(1月14日)オープンしたばかりのきれいなお店です。
そしてなんとなんと、こちらはアリスツアーのビルのお隣です!
ラーメン好きスタッフが勢揃いのアリスツアーにはとっても嬉しいオープンです★

IMG_7685
※ちなみに、こちらの写真の奥に見える串揚げ「ヨロシクユウチャン」さんの看板のビルの3階4階がアリスツアーです。

早速女性スタッフでランチに行ってきました。
お味は豚骨醤油と魚介醤油の2種類。
今後メニューが増えるようですよ!

私は注文したのは豚骨醤油♪

IMG_7687

う~~~ん!美味でございます!!!
スープも濃厚、麺ももっちり。
そしてジューシーなチャーシューが最高です☆

1/17まではプレオープン期間中につき、1杯500円ですよ^^

IMG_7684

渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
お腹がいっぱいになったら、隣のアリスツアーで旅行の相談へGo!

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆