パリのバーゲンは11日からSTARTします♪

皆さま、こんにちは!

1月と言えば、バーゲンの時期ですね!!

IMG_5714

ファッションの都パリには、有名ブランドが勢揃い。
パリのバーゲン(soldes)シーズンも1月なんです。
有名ブランドがお求めやすい価格で手に入るチャンスですよ!

この時期のパリは、ファッション・ウィーク開催中。
有名デザイナーたちを迎え、さまざまな関連イベントが開かれます。

次の年のメンズ・プレタポルテやオートクチュールのトレンドを探りに、
業界のビッグネームや、セレブ、ジャーナリストたちがパリへ押し寄せます。

ランウェイは業界関係者しか見られなくても、ショーはグラン・パレや
カルーゼル・デュ・ルーヴル、パレ・ド・トーキョーといったパリの有名
スポットを中心に、街中でもおこなわれています。
スターやモデル、有名デザイナーを見かけることもあるかもしれません!
そう、この時期のパリは街中がファッションで溢れキラキラしているんです!!

待ちに待ったsoldes d’hiver(冬のバーゲン)は11日水曜日にスタートします!
最大70%の値下げが6週間つづきます!

詳しくはパリのバーゲンをご覧ください。

IMG_6033

パリにこれから行かれる方は、お買い物も是非楽しんで下さいね!!

フランス旅行の見積依頼はお気軽に!

それでは、また明日!!

【情報提供:パリ観光局】