憧れの国、フランスへ行こう♪

今日はとっても寒かったですね(._.)
日本海側では雪だとか。
皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、約1か月前に初めて訪れたカップヌードルミュージアム。
ブログでもご紹介しましたが、そこで作ったマイカップヌードル。
ついに食べる時がやって参りました!ww
(賞味期限は作成から1か月後だそうです)

わたくしの下手くそな絵にはあまり触れないでくださいねw
お店で売っているカップラーメンとはやはりどこか違う!
具材を選べるからでしょうか?美味しかったです♡
皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね。

さて、本日の話題は憧れの国、フランスでございます♪
王道の国ですから、たくさんのツアーがあって迷ってしまいますね。
最近のお客様の傾向は、ご自身で旅行づくりが主流のようですね。
がっちり行程を縛られたくない!と思っている方も多いはず。

とりあえず航空券とホテルだけ抑えて、
♪時には日帰りのオプショナルツアーに参加したり
♪時には一人で足の向くまま気の向くまま歩いたり
♪時にはガイドさんに穴場スポット教えてもらったり
そんな自由な旅、素敵ですね。

航空券とホテルはアリスツアーにお任せくださいませ!
その他の現地手配一切なしでも喜んでお手配致します♡

そして、行程は自分で組み立てたい!
という方におすすめなのが
+ ゚ *。kiffekiffe Paris+ ゚ *。(キフキフパリ)さんです♪

様々なプランが豊富にございますので、
きっとあなたのやりたかったことが見つかります!
パリ在住の日本人の方がガイドしてくれるので、安心です♡
アリスツアーもお世話になっておりますよ(^_-)-☆

そして先日ご案内しました手芸好きさん必見のプラン
.。*゚+.*.。手芸好きのための手芸にひたる旅.。*゚+.*.。

こちらはキフキフパリさんとのコラボ企画でございます。
期間限定ですので、ぜひぜひお問い合わせくださいませ!

それでは皆様、また明日(^_-)-☆

パリ宿泊ホテルオンライン予約