6月限定!フレンチローズに包まれる旅

ムシムシしますね\(◎o◎)/!
沖縄、奄美は既に梅雨入り・・・関東ももうすぐでしょうか。

さて本日はみんなの憧れフランス「パリ」についての期間限定プラン紹介です♡

☆.。.:*・゚6月はフレンチローズの一番美しい季節☆.。.:*・゚

お花好きの方はもちろん、かわいいもの大好き素敵女子さんや園芸好き男子さんなどなど
フレンチローズはどんな方でもお楽しみ頂けるのですよ。
ひとつひとつの花が豪華で、花びらはまるでお姫様のドレスみたい!
持ちも良く、非常に上品な香りを放ちます。
かわいくて美しいですよね♪

しかし、いざ行ってみたくても、いろいろ心配事がありますよね><
・どうやってスポットまで行けばよいのかな?
・初めてのフランスでなんだか不安だな。
・地元の人しか知らないような、コアな旅がしてみたいな
などなど、たくさんあるかと思います!
今からご紹介するプランでしたら、そんな心配は無用です!!
現地を知り尽くしたガイドさんが、素敵なスポットにご案内します!
地元の人しか知らないようなかわいいショップやカフェなんかも教えてもらえるかも♪

短い期間で効率的にぎゅっと詰まったご旅行をされたい方におすすめです☆
*☆*。。6月限定!フレンチローズに包まれる旅。。*☆*

美しいフレンチローズの期間は短いですよ!
今年はぜひ美しいフレンチローズに癒される旅をしてみませんか?

お問い合わせはアリスツアーまでお気軽にお問い合わせください!
※必要事項をご記入の上、「その他ご希望内容」に「6月限定!フレンチローズに包まれる旅」と記載してください。
お問い合わせお待ちしております。

あ~憧れのパリ。私ももう一度行きたいです。
お鍋いっぱいのムール貝の味、美味しくて忘れられません・・・
美しいエッフェル塔イルミネーション、モンサンミッシェル・・・

これからがシーズンですので、ぜひぜひお早めにご計画下さいね♪
それではまた明日(^_-)-☆