6月限定!フレンチローズに包まれる旅

今週は祝日がありましたので1週間が早い!
もう金曜日・・・渋谷の夜は騒がしいのかな(*^^)v

今日はもうすぐフランスへ出発するお客様の書類作り。
またいつかは行ってみたい・・・
一度しか行ったことのないフランスを思い出しながら。
ストライキも本日終了しましたし、ぜひ楽しんできてほしいです!
ということで、本日は・・・ボンジュール、パリ♡の話題です♪

2015年に訪れたパリで、エッフェル塔イルミネーションを見ました。
感動しました。
いつもテレビや雑誌では見ていたものの、本物の迫力と言ったら・・・
言葉では伝え切れないほどの感動でございました。
だから旅行はやめられないのですよね。
紙や映像をからではなく、この目で見たいから。

目で実際にみて楽しむ、それは建物もそうですが
自然やお花など植物も同じですよね。

6月はフレンチローズの一番美しい季節♡

お花好きの方はもちろん、かわいいもの大好き素敵女子さんや
園芸好き男子さんなどなど
フレンチローズはどんな方でもお楽しみ頂けるのですよ。
ひとつひとつの花が豪華で、花びらはまるでお姫様のドレスみたい!
持ちも良く、非常に上品な香りを放ちます。

かわいくて美しいですよね♪

しかし、いざ行ってみたくても、いろいろ心配事がありますよね><
・どうやってスポットまで行けばよいのかな?
・初めてのフランスでなんだか不安だな。
・地元の人しか知らないような、コアな旅がしてみたいな
などなど、たくさんあるかと思います!
今からご紹介するプランでしたら、そんな心配は無用です!!
現地を知り尽くしたガイドさんが、素敵なスポットにご案内します!
地元の人しか知らないようなかわいいショップやカフェなんかも教えてもらえるかも♪

短い期間で効率的にぎゅっと詰まったご旅行をされたい方におすすめです☆
*☆*。。6月限定!フレンチローズに包まれる旅。。*☆*

美しいフレンチローズの期間は短いですよ!
今年はぜひ美しいフレンチローズに癒される旅をしてみませんか?

お問い合わせはアリスツアーまでお気軽にお問い合わせください!
※必要事項をご記入の上、「その他ご希望内容」に「6月限定!フレンチローズに包まれる旅」と記載してください。
お問い合わせお待ちしております。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆