フィンランドの世界遺産を巡る旅♪

皆さんはフィンランドに世界遺産が何個あるかご存知ですか?

①「スオメンリンナ島」
②「ラウマの旧市街」
③「ヴェルラ砕木・板紙工場」
④「サンマルラハデンマキの青銅器時代の石塚群」
⑤「シュトルーヴェの測地弧」
⑥「ペタヤヴェシの木造教会」

以上がフィンランドの世界遺産ですが、知っている場所はありましたか(^^)?
今回はこの中から3つを選んで、8日間で巡れるプランを作成致しました♡

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*
********フィンランドの美しい世界遺産を巡る旅********
*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

①「スオメンリンナ島」

②「ラウマの旧市街」

⑥「ペタヤヴェシの木造教会」

ひとつひとつは行けそうだけど、そんなにしょっちゅう旅行もできないし
どうせならいっぺんに効率よく観光したいですよね?
(個人的に私が好きなので、タンペレも入れちゃいました(^_-)-☆)
そんな方にはとってもおすすめのこちらのプラン!

フィンランドじゃないけど、エストニア「タリン」の旧市街も世界遺産なので
組み込んだら、かなりの世界遺産マニアですね♡

ちなみに私はスオメンリンナ島しか行ったことがありませぬ><
いつか全6か所制覇致します\(^o^)/

スケジュールはアレンジ可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

それではまた明日!Moi