3月シンガポールのゴルフ観戦!

青空が広がっていますが、寒いですね!
インフルエンザ、驚異的なスピードで広まっています。
アリスツアーは幸いスタッフ全員元気ですが、
手洗いうがいしっかりと、気を付けないといけませんね。

さて、本日はスポーツ観戦お好きな方には必見!
2018年3月1日〜4日シンガポールセントーサ島で行われる
セントーサ・ゴルフクラブのセラポンコース
゚*。*☆HSBC女子チャンピオンズ(ゴルフ)☆*。*゚

チケット発売のお知らせです!
シンガポール観光と合わせて、ぜひゴルフを生で観戦しませんか?

このイベントは全米女子プロゴルフ協会 (LPGA) ツアーの公式戦です。
2010年には宮里藍選手が優勝しています。
また、2018年3月3日19:30よりスペシャルショーケースとしてK-POP 人気グループ MONSTA X(モンスタ・エックス)がThe Coliseum Hard Rock Hotel Singapore, Resorts World Sentosa(ハードロック・ホテル – リゾート・ワールド・セントーサ) に登場予定です。

セントーサ島にはユニバーサルスタジオシンガポールもあるので
お父さんはゴルフ観戦、お母さんと子どもたちはテーマパーク!
という感じで、もしお子様がいても別行動でお互い楽しめちゃいます♪
会場のSentosa Golf Clubは>>こちら<<です!

チケットのみでもお手配可能ですし、観光と組み合わせても可能です!
間近ですので、ぜひお早めにご連絡くださいませ(^_-)-☆

それではまた明日★