ゴスタ・パビリオン

昨日は久々に外にランチへ~♪
なんだかとても嬉しかったです!
お得クーポンに誘われ・・・ついたお店は

太陽のトマト麺さんです!
なんだか有名だったのですね。
私知りませんでしたので、かなりわくわくでございました。

チーズとトマトのほのかな酸味がいい感じで美味しかったです♡
渋谷にお立ち寄りの際は、ぜひ行ってみてくださいね。

さて本日は昨日の続き、フィンランド研修日記でございます!

こちらはセーラキウスミュージアムの違う入り口。

今日は番外編として、ミュージアム周辺の紹介を♪
セーラキウス・ミュージアムには、小さな島があります。
と言っても橋が架かっているので、すぐに行けちゃいます。

訪問した日は雪が降っていましたので、ちょっとわかりずらいですが

ミュージアムから徒歩10分ぐらいです。
左右の川は凍っております!!

夏は自転車をレンタルできるので、ぜひ散策を!

島内は道が舗装されているので、ちょっとしたお散歩には最適!
小さな小屋があって、とってもかわいらしい島の中でした♡

そして次に向かったところは、車で10分ほどの
ゴスタ・パビリオン」(Gösta’s Pavilion)もおすすめです。

2014年にオープンしたゴスタ・パビリオンは
ミュージアム複合施設に最近追加された場所で、
アートを展示するためだけに造られた場所です。
定期的に展示物やテーマは変更されます。

昨日紹介したミュージアムとはとても近いので
ぜひどちらも訪問してみてくださいね♪

それではまた明日\(^o^)/