ラヌア動物園へ行こう!

Hyvää huomenta!!
今週も元気に行きましょ~\(^o^)/

最近増えているお問い合わせは・・・
☆.。.:*・゜ラヌア動物園゚・*:.。. ☆
でございます♡

ラヌアはロヴァニエミ空港から車で約1時間。
家族でフィンランド旅行してみたい!
でも、小さな子供と一緒に楽しめる場所があるのかな?
子供が退屈しないような観光地に行ってみたいな。
という方には特におすすめのラヌアでございます!

もちろんご家族ではなくても夏のラップランドをのんびり過ごしたい方や
素敵なコテージでハネムーンを過ごされたい方などなど♪

ラヌアはなんといっても最北の動物園が大人気です♪
人気者のホッキョクグマをはじめ50種類200匹以上の動物に会うことが出来ます!

動物との距離もとっても近い!!!!!

動物園内にはお土産ショップやレストラン、小さなお子様用の遊具もあります。

また、ファッツェルのチョコレートショップもありますよ♡

夏は白夜なので夜遅くまで明るい不思議な季節を体験することが出来ます。
カヌーやハイキングなどのアクティビティも可能です。

そして冬はまた違う世界を魅せてくれます。

冬季限定のイグルーバーもぜひご訪問ください!

ロヴァニエミ市内から日帰りで訪問も可能ですが、私なら宿泊がおすすめ♪
※冬季はオーロラ鑑賞地としても大人気の立地です!

動物園に隣接するコテージタイプの宿泊施設があります。
とても広くて素敵な空間でございます!
(私も実際宿泊してきました^^)
さらに食事がとっても美味しいのが印象的でした♡

ラヌア動物園は一年中、いつでも年中無休でオープンしていますので、クリスマス時期や年末年始でも大丈夫です。
•6/1 – 8/31, 毎日 9 am – 7 pm
•9/1 – 5/31, 毎日 10 am – 4 pm

夏でも冬でも楽しめるラヌア動物園、ぜひ最北の動物園へ行ってみましょう!
おすすめのモデルプランは
◆+。・゚最北のラヌア動物園で過ごすキラキラの夏7日間!*:。+◆

お問い合わせはお気軽にアリスツアーまで★

それではまた明日(^_-)-☆