イッタラマグカップ

皆様、こんにちは!
12月も中旬!今年中にやらなきゃいけない事、終わりましたか?
12月はとても忙しい月ですが、私にとってはちょっぴり嬉しい♡
なぜかというと・・・それは後半にお知らせしますww

さて、先日こんなかわいらしいプレゼントを頂きました!

cid_158f1c8dd53b74193282

こちらはフィンランドを代表するブランド「イッタラ」のマグとコーヒーカップです!

右はTaika (タイカ)シリーズのマグカップ(ホワイト)です。
フィンランド語で『魔法』を意味するタイカ。
クラウスハーパニエミの豊かな想像力の中から生み出された幻想的なイラストが、
シンプルなフォルムに表現されています。
イッタラのアイテムの中では装飾性の強い印象ではありますが、
ティーマや、カルティオ、アイノアアルトといったグラスシリーズとの
組み合わせにも配慮されたデザインになっています。

左は同じくTaika (タイカ)シリーズのコーヒーカップ&ソーサー ブルーです。

このタイカシリーズは、とっても人気で、現在は冬季限定のレッドカラーも発売中!

マグカップは誰でも一つはお家にありますよね?
でも、イッタラならもう一つ欲しい!って思わせちゃうかわいさ♡

フィンランドにはイッタラ&アラビアアウトレットがございます。
今年11月19日にリニューアルオープンしたばかりです★
行ってみたいと思ったお客様は、ぜひご相談くださいませ。
ヘルシンキ滞在も含まれたこの時期おすすめのプランはこちら

それでは・・・冒頭に少しお話しました12月が嬉しい理由ですが。
実は私、今日お誕生日なのです~♪
ということでプレゼントにイッタラを頂きました(*^_^*)

本日のお昼は・・・

cid_158f1c92a973b1c04213

ゴーヤチャンプル定食でございました!
そしておやつには

cid_158f1cc61de585c56254

かわいらしいパイを頂きました!

一年に一度のウキウキな日です♪
また一つ新しい歳へ進みましたが、これからも北欧のスペシャリストを目指し
皆様に素敵なご旅行をご案内できるよう頑張りたいと思います♪

本日はとても個人的な内容のブログとなり、申し訳ございませんでした!
それではまた明日(*^^)v