大人気のハスキーサファリ

皆様、こんにちは!
今年も残すところあと2日の営業となります。
そんな日の話題は・・・どうしましょうww

来年は戌年ですね・・・U・ェ-U⌒☆
ということで、ハスキーのお話にしましょうか。

皆さんは、ハスキーサファリ体験されたことありますか?
冬のアクティビティーと言ったら大人気堂々1位です☆

アリスツアーではイナリはもちろん、サーリセルカやロヴァニエミ
ルオスト、レヴィなど様々な場所で手配可能ですよ。

小さな子供でも大丈夫ですか?
高齢でも大丈夫ですか?

というご質問を受けますが、お子様は4歳から参加可能です!
確かにスピードは出ますが、そりに乗っていれば安全ですし
防寒対策をしっかりとすればご高齢でも問題ないですよ。

白銀の世界を、ハスキーたちが駆け抜ける爽快感はたまりません♡

ハスキーファームでは、ハスキーたちと写真撮影も可能!
トナカイなどの生肉を食べてしっかりと体調管理されているので
とっても寒いフィンランドでも幸せに生きております♪

私も体験しましたが、とっても楽しいです!
その時の動画は>>こちら<<です♪
※走行中は危険ですので携帯電話などは使用しないでくださいね。

冬しか体験できない贅沢なアクティビティなので
ぜひ体験してみてくださいね!

ハスキーサファリはとっても人気のため
現地で申し込みの際は定員オーバーの場合がございます。
事前のご予約をおすすめ致します。

年末年始やクリスマス時期でもご案内可能です♪

◆+。・゚アリスツアー年末年始営業日のお知らせ*:。+◆+。
年末:2017年12月28日(木)18:30まで営業致します。
年始:2018年01月04日(木)09:30から営業致します。
◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:

それではまた明日\(^o^)/Moi!

ラップランドのお勧めオプショナルツアーを手軽にオンライン予約