タンペレのオーガニックファーム vol.2

昨日ご紹介しましたオーガニックファームの番外編!
こちらのファームから、車で約5分ほどのところに
カフェ&スーベニアショップがあります!

Kehäkukka」(ケハクッカ)というお店です。
ケハクッカとは日本でいうマリーゴールド、赤い花の名前です。

こちらではフランシラの商品が買えます。
そしてオーガニック食材を使った美味しいランチが食べられます♡

ついつい買いすぎてしまいそうですね!
英語のみとなりますが、商品についてわからないことがあれば
こちらのマンマが優しく教えてくれますよ♪

立ち寄ったら必ずお茶してくださいね♡
ほっと一息、最高のリラックスタイムです。

私はキッシュとはちみつ入りブラックティーを頂きました。

何点かおすすめ商品をご案内!

私が大量購入したww歯磨き粉です。
実用的だし、香りも味も癖がなく使いやすいです。
お土産に喜ばれると思います!

左側の青い箱はロールタイプのリラックスコロンです。
寝る前にこめかみやおでこに少しつけると
ほのかなラベンダーの香りが心地よい眠りを・・・。
夜眠れない方や、気持ちに余裕がない方、疲れている方にはおすすめです。

右のオレンジの箱はフェイス&ボディクリームです。
敏感肌の方にはおすすめです。
薬品などを使用していないので赤ちゃんにも最適なんだとか。

他にもたくさんの商品が並んでいます。
オーガニック商品だけでなく、靴下やろうそくなど
衣類や雑貨も販売していますので、奥のお部屋もお見逃しなく。

こちらのお店は毎日オープンしています。
アリスツアーの手配でオーガニックファームを訪問される方は
最後にこちらに立ち寄りますのでご安心くださいませ♪

あ~また行きたい・・・
今度行ったときは、専用の歯ブラシを買いたいと思います!ww

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
また来週(^_-)-☆