今年イチオシのピュハへ!

ちょっと肌寒い、雨からのスタート・・・
気分を上げて一週間頑張っていきましょう!

本日は今年のオーロラ鑑賞におすすめの穴場スポット
☆.。.:*・゚ピュハ☆.。.:*・゚をご紹介します♡

名前もかわいい「ピュハ」、皆さんは知っていますか?
ピュハはサンタさんの住むロヴァニエミより少し北に位置しています。
近くにはスキー場があり、ラップランドを代表するリゾート地の一つなのです。
スキー用具はすべてレンタル可能ですので手ぶらで滞在することができます!

また、人工の明かりも少なくオーロラ観測にも適しています。
オーロラスポットとして有名なサーリセルカやイナリには訪問済み!
日本人が少ないオーロラ穴場スポットに行ってみたい!
リゾート感味わえる滞在先がいい!
という方にはとってもおすすめスポットでございます♪

滞在するホテルでは、アパートメントタイプの他に
今大人気のガラスイグルータイプのどちらかを選ぶことができます。
(空室状況によりご希望に沿えない場合がございます)

アパートメントタイプはご家族や大人数でも安心!
ラップランドらしいお部屋のデザインに、ウッド調の暖かみある建物。

ガラスイグルーはオーロラハットと言われ、中も広々です!
運が良ければ寝ながらオーロラを見ることができるかも?

敷地内には郷土料理を楽しめるレストランもありますので
これぞフィンランド!という滞在を楽しむことができます。

国立公園も近く、夏~秋にかけてはハイキングやサイクリングがおすすめ!
冬はスキーはもちろん、ハスキーやトナカイサファリ、スノーモービルも体験可能。

周辺地域ロヴァニエミやルオストも周遊できるプランを作成しましたので
ぜひ今年のオーロラ旅行の訪問先の候補としてご検討くださいね♪

秋~冬のラップランドオーロラおすすめプラン!

◆+。・゚ロヴァニエミ&穴場スポットピュハでリアルフィンランドを感じる旅*:。+◆

◆+。・゚ロヴァニエミ&ルオスト&ピュハでリアルフィンランドを感じる旅*:。+◆

どちらもピュハ滞在が含まれています!
最初の滞在先がロヴァニエミ市内またはルオストとなります♪
ルオストでもガラスイグルータイプのお部屋に宿泊できますよ!

まだフライトもホテルも空きがありますので、
ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。
それでは、また明日(^_-)-☆