最近人気のホームステイ♪

本日は健康診断に行ってきました!
身長が縮んでいなくてよかった・・・ww
前日はどうしても食事を抜きたくなりますが
前日だけ抜いても意味なく、日ごろの積み重ねが大切。
健康診断終わったからと言って、油断せず頑張ります!

さて、本日はホームステイのお話♪
最近アリスツアーでは(特に私が担当させて頂くお客様)
ホームステイが人気でございます。

フィンランドの人気が急上昇したのはここ何年か前。
今では特に女性に大人気で、渡航されてる方が結構いますね。
そして今は「セカンドフィンランド」される方が増加♪
1回目は普通のホテルに宿泊して、
代表的な観光地やお買い物など満喫できたから、
今回はもっとフィンランドという国を楽しみたい♡
という事なのですね。

私も友人と「国消し」なんて言って、海外旅行するなら
毎回初めての国を選択していましたが・・・
フィンランドは何度でも行ってみたいと思う国♡

そして、こだわるポイントの一つが「宿泊先」のようです。
ホテルではなくてホームステイをして、フィンランドの家族と触れ合い
どんな暮らしをしてどんなことを考えているのかなどなど・・・
まさに「暮らすように滞在する」感じですね♪

今回ご紹介させて頂くのは、ヘルシンキから電車で2時間ほどの
「タンペレ」という町にあるホームステイ先です!

森と湖に囲まれた静かなかわいらしいお家です♪
お父さん、お母さん、5歳と2歳の男の子の4人家族。
お母さんは日本に住んでいたこともあり、日本語がとても上手!
もちろん英語も堪能なのでご安心くださいませ。

お部屋もフィンランドらしいスタイリッシュなデザイン。

夏は湖で泳ぐこともできるし、秋にはベリー摘みが楽しめます♪

こんなところで一度は暮らしてみたい。
と、思ったことのあるお客様は、ぜひお問い合わせくださいませ。

旅行するときにかなり重要になるポイントは「滞在先」。
たまにはホテルではなく、ホームステイはいかがですか?

おすすめプランは>>>こちら<<<

それではまた明日♪

アリスツアー 格安航空券オンライン予約