フィンランドのクリスマス ルカ村であこがれのサンタさんに会える+ヘルシンキ

皆さま、Moi!!
本日は風が強いですね~。お気を付けくださいませ。

さてさてもう季節はすっかり秋ですね。
とっても過ごしやすく大好きな季節です。
でも、秋が始まると。。。冬の訪れも早い!!
私は冬もまた大好きな季節です。

冬と言ったらクリスマス~!
今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか?
サンタさんの生まれ故郷、フィンランドでのクリスマスなんていかがですか??
さらにもしオーロラに出会えたら…とってもロマンチック~☆

アリスツアーではクリスマスの特別プランをご用意しています!
まだクリスマスのお休み、ご予定のないお客様はぜひお問い合わせください!

フィンランドのクリスマス ルカ村であこがれのサンタさんに会える+ヘルシンキ

こちらのプランのメインはルカ村です。
みなさん、ルカ村をご存知ですか?
ロヴァニエミ空港またはクーサモ空港を利用します。

宿泊ホテルはアパートメントタイプの広々としたお部屋です。
専用サウナ、洗濯機、キッチン、バルコニーが完備されております。

ruka_ski_chalets_2_1-24

Ruka_ski_chalet_bedroom-52

ruka_ski_chalet_livingroom_kitchen-46

ルカはレヴィと並ぶスキーリゾート地、ゲレンデは宿泊施設に隣接しています。
ノルディック・スキーのワールド・カップも開催される大規模なスキー場です!
(スキー、スノボが大好きな方はおすすめですよ♪用具はレンタルできるので、手ぶらでOK!)

北極圏より南に位置していますが、オーロラ帯に属しているので
オーロラ観測も可能です。

クリスマスはサンタさんが大活躍!
お子様はもちろん、大人のお客様にも大人気のサンタさん訪問プログラムも
含まれていますのでより一層クリスマスを感じながら、
素敵な時間を過ごせるのでは?
ルカのサンタさん訪問プログラムイメージはこちら

アリスツアーはお子様連れのお客様を応援しております!
小さなお子様を連れての海外旅行に不安のあるお父様、お母様。
ぜひぜひアリスツアーにご相談くださいませ!

☆★皆さまからのお問い合わせをお待ちしています☆★