クリスマスマーケット in JAPAN

皆さま、おはようございます!

3連休という方も多かったかと思いますが、いかが過ごされましたか??
私は昇仙峡へ1泊2日で旅行へ行ってまいりました!
山梨もすっかり秋が深まり、紅葉に食にととても楽しかったです!
旅行は良いですね(^^)

そして、いよいよ今週末から日本でもクリスマスマーケットが
各所で始まりますね♫

どこの会場もホットワインやクリスマスオーナメントのお店等で賑わい、
歩いているだけでもウキウキ クリスマス気分が盛り上がってきますよねっ☆

今年も下記場所で盛大に行われるみたいですので、是非お出掛け下さいね!!

東京クリスマスマーケット(日比谷公園)
詳細はこちら☆

六本木ヒルズクリスマスマーケット(六本木ヒルズ)
詳細はこちら☆

横浜のクリスマスマーケット(横浜赤レンガ倉庫)
詳細はこちら☆

そして、、、
気分が盛り上がってしまったら、、、
安心して下さい、まだ間に合いますよ!!

サンタクロースの故郷フィンランドのクリスマスツアーに行ってみませんか??

オススメの4コースをご用意致しました☆
ヘルシンキに滞在するプランでは、本場のクリスマスマーケットも
体験出来ちゃいます!
お得に行ける良い機会ですので、是非ご検討下さいね♫

CIMG5013 CIMG5020 CIMG5038

フィンランドのクリスマス ルカ村であこがれのサンタさんに会える+ヘルシンキ(3泊+2泊)

フィンランドのクリスマス ルカ村であこがれのサンタさんに会える+ヘルシンキ(2泊+3泊)

フィンランドのクリスマス ラヌア動物園&のんびりコテージ滞在!サンタさんにも会える旅

フィンランドのクリスマス サッラでオーロラ、サンタパークと砕氷船

それでは、今週も頑張りましょう!!