旅は良いですね♪

皆さま、こんにちは!!

一昨日、探検から帰ってまいりました!
そう、何となくお気づきかと思いますがブログを更新しているスタッフ
全員がちょうど同じ時期に様々な国に探検に出ておりました!

6月の北欧とバルト三国は最高です!!
ちょっと肌寒い日があったり、ちょっと暑い日があったり短い夏に向け
気温も変動しますが、緑がキレイでとても癒されます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、今回 森の民芸市の開催に合わせてリトアニア&ラトビア&エストニア&フィンランドを探検してきましたよ♪

お気に入りの場所や、お土産情報、来年の森の民芸市の攻略法やとにかく旅先で感じたこと見つけたことをたくさんご紹介していきますので楽しみにしていて下さいね!

IMG_2723

まだまだ時差ボケが治らず、、、

歳を感じますが、、、

明日からもバリバリ発信していきます!!

それでは、明日の探検隊は誰かな??

お楽しみに!!